※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

38週で子宮口閉じていて、NSTでも張りなし。出産時期や促進剤の経験を知りたい。1人目はバルーン→促進剤で、2人目は自然に陣痛を待ち望んでいるが、状況が似ており不安。

38週で子宮口もまだ閉じていて
NSTモニターでも これといった張りは
確認できない と言われたことある方
何週何日で出産しましたか?
また、自然に陣痛きたか促進剤やバルーンを
使用したかも教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

私自身 38週で上記の内容を言われて
赤ちゃん大きいし焦ってます😭
1人目も大きくて 産まれる気配なかった為
バルーン→促進剤での陣痛スタート
だった為、2人目は自然に陣痛が来て欲しいと
願うばかりですが 状況が1人目と
一緒なので 絶望的です😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じでまだまだ産まれないかなーって言われた4日後にいきなりおしるしとともに陣痛きて39週で産みました😂

  • すみれ

    すみれ

    ほんとですか✨
    まだ希望ありますかね😭
    ちなみに 運動とかって結構しっかり
    されてましたか??

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くしてなく食っちゃ寝してました😂ちなみに上の子の月年齢と性別まるっきり同じで上の子も下の子も赤ちゃんすでに大きくて産院からこれ以上大きくなったら大変だね〜てびびらされてました😂笑

    • 9月20日
  • すみれ

    すみれ

    同じですか✨勝手に親近感湧きます!笑
    わかります わかります!
    赤ちゃん大きいね〜お姉ちゃんも
    大きかったもんね、お姉ちゃん立派に
    産んでるから大丈夫よー大変だけど
    頑張ろう!と
    励ましなのか脅しなのか よく
    分からない言葉をいつもかけられます🤣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も勝手に親近感湧きました!🥺先月末に39週で産んだので下の子も同じです🤭
    わかります!全く同じこと言われました😂下の子は早めに出てきたのに3700でした😂笑

    • 9月20日
lii

41wでした!
自然に陣痛きたけど34時間近く陣痛耐えましたが産まれて来ず、結局促進剤使った4時間後に産まれました!

  • すみれ

    すみれ

    34時間からの促進剤で4時間😭
    ほんとにお疲れ様でした✨
    2人目のお子さんもあと少しで正産期
    ですね♡
    安産でありますように☺️

    • 9月20日
  • lii

    lii

    あと少しでもうすでにびびってます😭
    お互い頑張りましょう…😭💪🏻

    • 9月20日
  • すみれ

    すみれ

    びびりますよね😭
    私も はやく会いたい!とやっぱ
    こわい!が交互にきて感情ぐちゃぐちゃです笑
    頑張りましょう😭👍🏻

    • 9月20日
ママリ

38週(金曜日am9時)でnst張り無し、診察でもまだまだだね〜も言われて、2日後の39週(日曜日になってすぐの3時)に破水して生まれました👶🏻💓

  • すみれ

    すみれ

    ほんとですかー😭✨
    ありがとうございます、希望もてます!笑
    早く出ておいで〜と声をかけながら
    運動してるのですが 前駆陣痛も
    なく…のんびり屋さんのようです😅

    • 9月20日
ごん

40週の時点でまだがっちがちと言われてました😅
41週に入院し、その日にバルーン
次の日は朝から促進剤6錠、14:30点滴スタートで16時に産まれました!
二人産みましたが、どちらも入院促進剤スタートだったので自然な陣痛、破水は経験したことありません😵

  • すみれ

    すみれ

    40週でもガチガチと言われると
    もう 諦めつきそうですね😂
    体質もあるんですかね…
    私も1人目とおなじコースをまた
    いっちゃいそうで…
    ん?これ陣痛かな?てやつを
    経験してみたいです🤣

    • 9月20日
あや

1人目は全く兆候なしから3日後、2人目は全く兆候なしから5日後に産まれました❗どちらも陣痛からでした❗

  • あや

    あや

    あ、どちらも39週でした💦

    • 9月20日