※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

3連休、今日も休みで私は4連休でした。旦那は土曜日だけ休みで後は仕事…

3連休、今日も休みで私は4連休でした。
旦那は土曜日だけ休みで後は仕事。
休みで朝遅くまで寝ていた私にイラッとしたのか
帰ってくるなり不機嫌な旦那。
いつも平日は5時半起きの私。
休みの日はゆっくり寝たらダメですか?
旦那に合わせて起きないとダメですか?
ちなみに朝ごはんは旦那が自分でやるというので
この半年ほどは作っていません。
それでも旦那が仕事の日には一緒に
起きないとダメですか?
私はゆっくり寝ることさえ許されないのだろうか…

コメント

ママリ

たまにはゆっくり寝たいですよね💭分かります、そのお気持ち🥺🥺仕事頑張っているのはお互い様ですもんね!こちらは家事育児が+‪αで付くから尚更頑張っているのに😔😔

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    旦那は休みの日好きなだけ寝ているのに、何で私は…ってなります😭
    共感ありがとうございます🥺

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

基本旦那が4時起きなのでつられて目が覚めちゃうのでウトウトしながら見送りしますが無理そうな日やゆっくり休みたい日は前日とか起きた瞬間ごめん寝てもいい?と言います💦
労いの気持ちもある反面自分の身体も大切なので毎日は無理だけどできる時はするみたいな感じでしてます☺️

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    小さいお子様がおられる中見送りをしようと努力しておられるのが素敵です☺️
    私もそういう気持ち見習いたいです😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

えええええーー
2人きりのときならばいざ知らず、子供が生まれて毎朝早起き、なんなら産後1年くらいは睡眠不足の日々を過ごしていたのに、やっと夜眠れるようになった今、休みの日さえも起きるの求められるって、苦痛でしかありません😫

そこを求めるのならば、旦那にも平日同じ時間に起きてもらって、子供たちのもろもろ協力してほしいって、こちらも求めます。

というか、朝食はご自身で作られるんですよね?
起きてこないことの何がそんなに不満なのかよくわからないのですが…🙄

1週間にせめて1日くらい、何にも起こされない日がほしいです。
そんなの、当たり前のことですよ😢!