※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
その他の疑問

子供用のパソコンすみっこぐらし、ドラえもん、ディズニー、アンパンマ…

子供用のパソコン
すみっこぐらし、ドラえもん、ディズニー、アンパンマン、恐竜
などなど


夫が在宅ワークなのでパソコンをいじりたがり😓
勉強にもなりそうなので買おうかと思って


画面の周りは絵というか、シール?ですよね💦
画面ってすごく小さくないですか?
実物を見た事ないので、ネットに上がってる画像しか見てないのですが、どうなのでしょう??


おすすめのパソコンみたいなのあれば教えてください
キャラクターは何でも好きなので😂なんでもいいです🥳
もうすぐ4歳です



おもちゃ プレゼント

コメント

ママリ

恐竜のパソコン使ってますが、画面は小さいです😅
でも勝手にマウスの使い方も覚えたり文字を覚えたりしてて買ってよかったなーと思ってます🙂❤️

うちの子は恐竜大好きなので恐竜にしました🦖

  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    やっぱり小さいんですね💦
    実際に見てから購入を検討したいと思います
    ありがとうございます😊

    でも、自分で色々覚えてくれるのいいですね😚✨

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    実際はこんな感じです😅
    分かりにくくてすみません😇

    ひらがなとかのお勉強ノートだとなかなか文字に興味示してくれなかったので、良かったですよ❤️

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

パソコンではなくタブレットですが、新しく出たすみっこのタブレットが画面も大きくてWi-Fi機能ついています。
娘が来月の5歳の誕生日に買ってもらう予定です。
おもちゃにはなりますが、タブレットなので今後のタブレット学習にも少しは役立つかなと期待しています😂

ふ9🍵

すみっこのを持っています。
小1で買いましたが、その時は最初は遊んだものの一時期飽きていましたが、また2年生になってから再度ハマってます。
どうやら去年はまだ使いこなせていなかったようです😅なので4歳でまだ文字を読むのが怪しいくらいだともしかしたら結局親のサポートが必要かもです。