※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談したい方がいます。出産後に食べたいものや体重増加について悩んでいます。クリスマスや年末年始に向けてカロリー節約を考えているそうです。

妊婦の皆さん😭❤️
出産したら食べたいもの、ありますよね???😭❤️

みんなで叫びませんか???😭❤️



私は

焼肉きんぐ!!
スイーツビュッフェ!!
まぐたく軍艦!!
ネギトロおなかいっぱい!!
ビントロ!!
はまち!!
生ハム!!
カフェイン入りお茶!!
マックのポテナゲ!!

妊娠7ヶ月にして体重が5kg増加していて
(つわりで2kg減ったのに。)
これはやばいと思い
ビュッフェ&ファストフード禁止令を発動しました...。

健診後のご褒美マックも禁止することに決めました...。
もうすぐ、グラコロの季節がやってきます...。
やってこなければいいのに...。
ちなみにハワイアンは3回食べてしまいました...。

クリスマスも、ケーキはホール買いしない!と決めていて
娘とパパだけ豪華ディナー、
私は辛抱に辛抱を重ねたい所存です...!!!

でも多分食べちゃう!!!!!←

ので、今から少しずつカロリー節約して
年末年始に向けて、体重増加し過ぎないよう頑張ります。

妊婦の皆さん、がんばりましょう🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

まぐろどぉぉぉおおおおおんッ

  • ちいさん

    ちいさん


    赤ちゃん産まれたら、お腹いっぱいまぐろどん食べてほしい🥺✨

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう産まれて外に出れるようになったら 一発目の外食は
    マグロ丼だぞ。って旦那に言いましたd('∀'*)

    • 9月20日
  • ちいさん

    ちいさん


    なんならもう、退院祝いで食べてほしいくらい...🥺✨
    大間のマグロを取り寄せてほしいです😆❤️笑

    • 9月20日
deleted user

食べるのは制限かけてないのでアルコールが飲みたいです!!

上2人の時もやってたんですが、期間限定の缶チュウハイを買って出産 退院祝いで飲む!ってしてました🍻

  • ちいさん

    ちいさん


    食事の制限かけてないのですね✨
    私も1人目のときよりかは、ちょいちょいナマモノ食べてしまってます🥲笑

    お酒好きな妊婦さん、がんばれぇぇぇ🥲✨

    • 9月20日
ちひろ✩⃛

あ、年末年始がやってくること今まで忘れてました。笑
親戚中、誕生日が重なる時期でもあるので今から怖いです😂
ちなみに私は月見3回食べましたよ🍔笑

とりあえず、、
ユッケぇ!いくらぁ!

  • ちいさん

    ちいさん


    月見3回......?強者...🥺❤️
    月見はあまりそそられないのですが、グラコロは我慢できる気がしませんんん!!
    グラコロの販売期間は、一切のSNSを断ちたいと思っています!!笑

    • 9月20日
バターサンド🦔

お寿司!がとにかく食べたい!
妊娠中何回かお寿司家族で食べる機会あったけど、美味しそうに食べる家族を前に私は納豆巻きだけとかで我慢してたので😂💦

  • ちいさん

    ちいさん


    分かります🥺1人目のときよりかはナマモノ解禁してますが、食べ過ぎは怖くて💦
    退院祝いは出前のお寿司で好きなものだけ注文する予定です😆❤️

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

レアステーキや生ハム、生魚も生卵も気にせず食べたい‼️‼️
アルコールは出産してもすぐは飲めないので、まだ先になりますが😅

  • ちいさん

    ちいさん


    レアステーキ🥺❤️
    も〜何でもかんでも火を通しやがって!って感じです😭笑

    アルコール好きな妊婦さんは産んでからもまだまだ苦行が続きますよね💦
    ファイトですっ😭✨

    • 9月20日
まり🔰(初マタ)

一人前が食べれるようになりたいです😭‼️‼️‼️‼️‼️

焼肉、寿司、うなぎ、ピザ、ビビンバ、パスタ、とんかつ、ケーキ、クレープ、ビヤードパパのシュークリーム、他にも沢山あります🥲

私の話になってしまいすみませんが、妊娠してからずっとつわりが続いて、ろくに食べれず、、後期になり更にご飯100gも食べれません。。

我慢してるのは自分だけじゃないと思うと励みになります🥲✨
産んだら沢山食べましょうね🥹✨

  • ちいさん

    ちいさん


    私と同じ、食いしん坊ママを発見しました🥺✨笑
    挙げればキリがないくらい、食べたいもので溢れてます...。

    妊娠してからずっとつわりはしんどいですね💦
    食欲がおさまらないのも大変ですが...
    産んだら美味しいものたくさん食べましょうねっ🥲✨

    • 9月20日
R.H.H.H.Aママ♡

とりあえず回転寿司と辛い物を食べたいです🙈💙

  • ちいさん

    ちいさん


    辛い物!!めちゃくちゃ分かります💦
    豆板醤たっぷり入れたお鍋食べないと、冬越せないです...😇

    • 9月20日
nagisa

サーモン!!
まぐろ!!
綾鷹がぶ飲みしたい(笑)

  • ちいさん

    ちいさん


    綾鷹がぶ飲み🤣✨
    麦茶より緑茶派なので、気持ち分かります〜🥲❤️

    • 9月20日
lu

週数近いです〜!
ちょうど年末年始ギリギリ産まれるか産まれないかです🤣🤣
年末年始前に産んで退院して美味しいもの食べたいです〜(т-т)

  • ちいさん

    ちいさん


    何ならもう、クリスマスくらい産まれてくれ〜って感じです🥲
    そしたら誘惑されることなく、年末年始を乗り越えられそうなので🤣笑

    • 9月20日
まま

ビールぅーー🍺🍺🍺🍺🍺

  • ちいさん

    ちいさん


    ビールぅーー!!!!
    気になったのですが、お酒飲まれるママさんの旦那様は、一緒に禁酒をしてくれているのでしょうか😳
    私がお酒飲む立場だったら、旦那も強制的に禁酒させますw

    • 9月20日
  • まま

    まま

    家飲みより、外飲み派なので
    子育て、つわりで全然家から出れず自然と禁酒できてます笑笑

    • 9月20日
  • ちいさん

    ちいさん

    優しい旦那様です...🥺✨

    • 9月20日
おーちゃん

お寿司‼︎
ローストビーフ‼︎

退院時と正月はお腹いっぱいお寿司食べると夫と両親に宣言してます😂

  • ちいさん

    ちいさん


    ローストビーフッッッ!🤤

    いま28週だと、お正月までに産まれてますね😆❤️
    お寿司、たくさん食べてください〜っ♩

    • 9月20日
ママちゃん

生ハム、すき焼きに生卵たっぷり!!!