※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に2回陽性の検査結果が薄くて心配。蒸発線じゃないか不安。薄くても妊娠している方いますか?

※フライング検査についての批判コメントは遠慮して下さると幸いです。

生理予定日5日前にPチェックで陽性になり、感度のいいドゥーテストで生理予定日の2日前の高温期14日目にフライングでドゥーテストで陽性が出たのですが、他の方のに比べると薄くて心配です😢

蒸発線とかじゃないんですよね?
薄くても妊娠してたって方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

素人なので絶対とは言えませんが18時に検査されてるので
その日の水分量とかで濃さは変わってくると産院でききました
朝一番がいちばんはっきり出るとか?!😖ちなみにですが
私の生理予定日の検査薬より
はっきり見えますよ🥺

ゆうちゃーん

2日前私と同じです!私も写真載せてるので見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))