※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です💦今日睡眠不足で2時間しか寝ておらず、朝から肉まん一個で…

妊娠6ヶ月です💦今日睡眠不足で2時間しか寝ておらず、朝から肉まん一個で18時を迎えてしまいました。仕事が忙しくやっと今からお昼ご飯なのですが、、、赤ちゃんに影響ってあるのでしょうか😭心なしか胎動が少ない様な気がして不安です😭少しは動いてるようなのですが💦考えれば考えるほどいつもより胎動が少ない気がして。。。同じような経験のある方、教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

ないですよ😂💦
産むまでつわりの人もいるくらいですからね!

m🍏

つわりで全く食べれず点滴でって方もいるので、食べる量は関係ないと思います🤭

お母さんに血さえ通ってれば大丈夫と思ってます😂