※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊娠・出産

お腹張りが続く中、お産が進まず不安。早く会いたい気持ちと、旦那との散歩でお産を促進したい。みなさんの経験やアドバイスを教えてください。

先週の内診もまだ全然だねぇって言われて、
昼間も夜もめちゃめちゃお腹張るのに、今日の検診での内診もまだ全然だ本当にぜーんぜん進んでませーん!!!!と言われてしまいました😢😢😢

まぁ私的に来週の27日が予定日なので、三連休が終わってからのお産で全然いいのですが、でも早く我が子にあいたい😭😭😭と思って、病院側もできれば3000グラム行く前に産んだ方が楽だから、上の子は10日早くて3274グラムで産んでるので、早く産まれるといいねぇという感じです😉私の体重ももう10キロ超え、旦那と体重が一緒ですwww

最近旦那さんと夜散歩に行くのですが、ゆっくりでもたくさん歩いた方がいいのか、早歩きした方がいいのか、
みなさん何をしたらお産早く進みましたか??🥺

コメント

みみかか

私も27日予定日で今日検診に行って来ました^ ^
私はもう3100gはありそうだね〜と言われてもう今日にでも産まれて欲しいくらいです(笑)

歩くのは張りを感じてもゆっくりと軽く息が上がるくらいで歩いた方がいいと聞きましたよ〜
早歩きのように無理はしない方がいいかもしれませんね^ ^

私は上2人ともくるぶし上のツボを押しまくってました(笑)それとスクワットですね!
それでも2人とも早まる事なく予定日にしか産まれませんでした^ ^
でもしなかったら超過してたかもしれないです(笑)

• ぴくみん

ぴくみん

わぁぁあ予定日が同じな方🥺✨

私は逆に一週間分小さくて今38週と6日のデカさだねと言われました🥺
    3100グラムもあったら産まれたらもっとありそうですね🥹

ゆっくりと軽く息が上がるくらい意識してポケモンGO散歩しようと思います😂😂

予定日に本当に出てくるのもすごいです😂😂

私はなんだか今回のは予定日超えそうだな…と思います😂
    とか言って内診の効果で急に明日とかに産まれてきても困っちゃいますが😂😂

• 9月20日
みみかか

産まれる日はやはり赤ちゃん👶🏻しかわかりませんね^ ^

またあの痛い陣痛をのんびりと待つしかないです(笑)

お互い頑張りましょう!

• ぴくみん

ぴくみん

何回やっても慣れない痛さですね🥹
    でもドMなのかまた産みたいと思ってしまったんですよね私😂😂😂

お互い頑張りましょ☺️

• 9月20日