※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が夕食を食べずに機嫌が悪く、食器をひっくり返し脱走した。普段は食欲旺盛で不安を感じている。先輩ママさんの経験を聞きたい。

先程、息子の夕食が出来たので私と食事をしようとしたのですが、かなり機嫌が悪く、食器を全てひっくり返し、ベビーチェアでのけぞってしまって、挙句の果てには脱走をしたので、3口くらいしか食べないで食事を終えてしまいました。

普段は、モリモリ食べて機嫌も良いので、戸惑っています。
一応歯磨きはさせてくれました。水分も摂ってくれています。

夫も出張で居なくなってしまって、私と息子の2人きり。
しかも1食、ほぼ食べてない状態なのですごく不安です。
こういう経験ある先輩ママさんのお話を聞いて安心したく投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳6ヶ月くらいから3口とか日常茶飯時です🤣
水分摂れてるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱とか無いならただたんに機嫌が悪いだけだと思います!

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    一応熱を測りました!平熱で今では、ニヤニヤして、ギャハギャハ笑いながら歩き回ってるので大丈夫そうです😅
    普段は食事が大好きな子で、初めてイヤイヤしたので、焦りました💦

    • 9月20日