※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診が5wだと、次は7wに来てくださいと言われることが一般的です。6w1dに行くと心音確認が難しく、無駄に感じるかもしれません。

今日病院で胎嚢を確認してきました。
今日で5w1dでした。次から家から近い別の病院で検診を受けていく予定なんですが、仕事の都合で6w1dの頃か7w1dのどちらかの時しかいけません。

普通、初診を5wで行った場合、次は7wの頃に来てくださいと言われますか?6w1dに行っても心音が確認できずお金が勿体ない気がしています💦

コメント

deleted user

胎嚢が見えたなら7wに行きます!

mizu

私も、胎嚢がちゃんと確認できた(子宮外妊娠ではないことが分かった)のであれば、7wに行きます😊

さくらもち

7週でいいと思います😆

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません。
7wにしようと思います!!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️