※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

誕生日に欲しいものあるか聞かれたけど、特に無し。いや、あるけど誕生…

誕生日に欲しいものあるか聞かれたけど、特に無し。
いや、あるけど誕生日に夫に買ってもらうようなものではない😂
例1amiiboカード
例2女性アイドルの写真集

服とかバッグとか靴とかアクセサリーとか…女子力的なものは特に欲してないのよねぇ…

強いて言えば…キッチン用品かな?
お鍋やらなんやら。
そのうちどっか見に連れてってくれるみたいだけど…さて、どうするか😅

コメント

わたしも去年のクリスマスプレゼント良い浄水器でした😂😂🫶
使える物がいいですよね🤭

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

実用的なものいいですよね😊
    私は去年はスニーカー、一昨年は娘と公園に行く時にポケットに入るくらいのお財布が欲しくて買ってもらったんですが、あまり使ってなくて😂
    キッチングッズなら毎日のように使えるしいいかな〜と思ってます🤭

• 9月20日
mnrhnk

私も今年の誕生日はニトリで爆買っていう名目で
フライパンやタオルやら買い替えました🤣
結局家族のためだけど自分のモチベーションにもなるので私はそれで満足です(笑)

ちなみに過去にもホームベーカリー、ホットプレート、圧力鍋、ミキサーとかそんなのばかりプレゼントに頼んでます😂😂

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ニトリで爆買いいいですね(*^^*)
    生活雑貨屋が新しくなるだけでテンション上がりますよね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
    わたしもホームベーカリー欲しいので探してみようかな🥰

• 9月20日