※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中で内診後、排卵不安。4日で卵が育つ可能性はありますか?排卵のタイミングについて教えてください。

今月からクロミッドを半錠服用しており病院でタイミングを取ってもらってるところなのですが
4日前の16日に内診しまだ卵が育ってないようだから火曜(今日)にまた来てくださいと言われたのですが都合がつかず明日行くことにしました。
ですが今日の昼ごろからまあまあ多い量ののびおりが出ておりもしかして今日排卵してしまうのかな?と少し不安になってしまい😭
一応今日の夜タイミングは取るつもりです😭
4日前の内診の際卵が小さすぎて大きさを測れなかったからなのかサイズは教えて貰えませんでした。
そんな場合でも4日で排卵するまでに卵が育つことってあるのでしょうか?
お教えいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

る

まだまだと言われてましたが3日間で10ミリ育ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そして遅くなってしまって申し訳ありません😭
    3日間で10ミリも🙄
    一応今日検査してまだ大丈夫との事でした🙄
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日