※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊活

18日の夜に中出しで仲良ししました。朝、下腹部痛があり妊娠の症状か心配。同じ経験の方いますか?2人目授かれたら嬉しいです。

生々しいお話になってしまうのですが、18日の夜に中出しで仲良ししました。
今日の朝、チクチクするような下腹部痛があったのですが妊娠の症状には早すぎるなと、、💦
同じようは経験した方いらっしゃいますか?
娘の時は避妊無しの外でしたが、奇跡的に授かりました☺️
2人目そろそろ欲しいよねと旦那と話していたので、授かっていたらとても嬉しいのですが🥲💓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠症状ではないです😣
あまりに早すぎます。

排卵日はいつですか?
近いなら排卵痛、
着床時期なら着床痛かもしれませんし、
授かりたいならまずは排卵日の把握と
ある程度の妊娠の仕組みなんかは知っておくと安心ですよ😊

  • maa❁︎

    maa❁︎

    排卵日はルナルナだと今日みたいです!!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日でしたら
    排卵痛の可能性は高いです!😉👍

    • 9月20日
ママリ

2日前ならまだ着床もしていない時期かと思います💦
排卵はいつ頃ですか?排卵が近いなら排卵痛かもですね🤔

  • maa❁︎

    maa❁︎

    ルナルナだと排卵日は今日みたいです!!
    妊娠の症状ではないと分かっていても期待してしまいます🥹

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!私なら今日もタイミング取ります☺️
    分かりますよー!いつもと違う症状が出ると期待しますよね🥰

    • 9月20日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    私も今日出来たらタイミング取りたいんですが、旦那が仕事で遅くてなかなか🥲💦

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

排卵痛のような気がします!!
私も排卵痛があるので排卵日付近は
そんな感じの下腹部痛あります!

ちょっとした症状でも期待してしまいますよね🥺💗

  • maa❁︎

    maa❁︎

    今まで排卵痛を経験した事がなかったので期待してしまいます🥲💓

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵痛は2、3日前後に起こったりもあるらしいので
    タイミング合ってるといいですね💗

    • 9月20日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    2人目授かりたいので来てくれたらとっても嬉しいのですが🥲💓
    あまり期待せずに過ごしてみます☺️

    • 9月20日