※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

三姉妹出産祝いに名入りギフトを考えています。お揃いで贈り、お尻拭きとオムツを追加する予定です。❶❷❸❹で、もらったら嬉しいものを教えてください。

女の子ママ!!至急回答ねがいます!!!!!
三姉妹出産祝いについて
3人目の子が生まれたので出産祝いをあげたいと思っています
上の子2人にもなにかあげたいと思っていて
名入りギフトを3人にあげたいと思っています!

❶❷❸❹で、もらったら嬉しいもの教えてください!!

どれかをお揃いであげて、お尻拭きとオムツを追加であげようと思っています♩

コメント

はじめてのママリ🔰

3姉妹です!3です!
巾着は結構使いづらいです😹防犯面で

deleted user

③くし 嬉しいです☺❤️
絡まりやすいので💦

み

クシが良いと思います!
名前入りを外で使うの抵抗ある人もいると思うので💦←私も名前入りのカバンを貰いましたが、結局使えずにしまったままです😭

はじめてのママリ🔰

姉妹です!私もくしです!

Eva

三姉妹です。3人にですよね🤔②です。保育園のお昼寝着入れや習い事の時に使えそう。

mamama


みなさんコメントありがとうございました!!!
くしが多かったのでくしにさせていただきます!!コメントありがとうございました❤️❤️❤️