※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミスタードーナツのキッズドリンクって、大人が頼んでも良い物なんでし…

ミスタードーナツのキッズドリンクって、大人が頼んでも良い物なんでしょうか?

フードコートではなく、店内で飲食する時、ちょっと飲みたいけど、そんなに量はいらないし、子どものちょっと貰おうとすると、子どもが嫌がるし…みたいな感じで😅
大人1人こども1人で行って、キッズドリンク2個頼んだりする人いますか?

コメント

キッズドリンクは子どもだけしか頼めないのでなしかと💦

退会ユーザー

お金払うとか関係なく、単品のキッズドリンクは小学生以下が対象なので常識的には大人が飲むものではないです!

• 9月20日
ママリ

お金払うのはこっちだし問題ないと思いますよ🤔?
私なら聞いてみるかもです笑

はじめてのママリ🔰

したことありますよー!

モラルの問題だと思うので💦
子供がいなくてお土産でも買えるので買えるとは思います💦

S

お子様ランチと同様に大人と一緒に来た小さい子のための格安メニューなので、大人は購入しない方が良いのかなと私は思ってます。

• S

S

私は喉も渇いてないのにドリンク買うのもったいないと思ってしまうので、お店ではドーナツだけ食べて、お店出てからペットボトルの水とか飲んでます。
    貧乏くさいんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

皆さん返信ありがとうございます!

やったことある方やアリ派の方とと、モラル的にナシ派の方と絶妙な感じですね🤔

自分用のは大人用しか頼んだ事なくて、今日自分のグラス見ながら『こんないらんのよな…』ってふと思って質問しました😂ありがとうございます