※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊活

生理予定日3日前、前月と同じ症状。タイミングはばっちりだけど、勇気がなくてフライングは無理かな。期待と不安が入り混じる心境。

生理予定日3日前。。
ソワソワソワ🫣

前月の生理と同じ感じの症状で、今回もリセットかなぁ…

でもタイミングばっちり取れたし期待しちゃう🫣💓

フライング魔ですが今回は勇気なくて無理だぁー🫠

コメント

ゆたまま

タイミングばっちりだったんですね💗ドキドキそわそわ、本当にこの時期はいつも落ち着きませんね🥰💕赤ちゃん来てくれますように!!
私は生理5日前なのですが、よかったら一緒にソワソワさせてください💗💗

• さぁちゃん

さぁちゃん

わぁ、同じくソワソワ期なのですね🫣💓
    一緒にソワソワしましょ😆
    今回は初めて排卵検査薬使ったので期待しちゃってます…
    でも五分五分かなぁ🥲💦
    生理来そうで来ない感じがずっと続いてて心臓が持ちません!!笑
    ゆたままさんは、何か思い当たる症状出ていますか?😌

• 9月20日
  • ゆたまま

ゆたまま

ありがとうございます😊お話できて嬉しいです!
    排卵検査薬…!私、使ったことないです!いいですね、期待と可能性がグッと高まりますね♥️
    私は2ヶ月前に断乳、先月生理来て、今月の排卵日付近にタイミング取れたくらいなので…😖
    思い当たることは特になくて、体がポカポカしてることくらいです。高温期すぐが36.8℃⇒2日前から37℃台(平熱36.3℃程度です)をキープしていることくらいですかね。

さぁちゃんさんは、どうですか?

• 9月20日
さぁちゃん

私も嬉しいです😆💓
妊活初心者で、先月からゆるりと始めています♪
体温がそんなに上がっているんですね!👏
頑張ってキープしてほしいですね!!
私は基礎体温測っていなくて…熱っぽさとかないのでいつもとそれほど変わらないのかもです🥲

症状は、、お腹がすぐ空いて空腹時に若干気持ち悪くなるのと、おりものがずーっと多いのがいつもと違うかな?ってところです🤔

早く結果が知りたいですよね🫣🧡

ゆたまま

そうですね😊私の場合、微熱と鼻水と寒気が一緒にあるので、本当は風邪なのかもしれません(笑)

気持ち悪くなるのや、おりものが増えるのは妊娠超初期症状では…?!と検索間になりつつある私は反応してしまいます😄💗
早く知りたいですね…!フライング検査される予定はありますか?😳

• さぁちゃん

さぁちゃん

私も検索魔なので、毎日のように超初期症状についてしらべてます🤣
    風邪のような症状もあるみたいなので、どっちなのかソワソワですね…✨
    フライングしたい気持ちもあるのですが、先月かなり検査薬使ってしまったので(笑)今回は生理予定日まで待つつもりです…😅(待てるかな🫣)
    ゆたままさんはフライングする予定ありますか?!

• 9月20日
  • ゆたまま

ゆたまま

分かりますー!!😭調べては自分と似てるか、違うかで一喜一憂しております。
    予定日まで待つ、ということは金曜日までですかね?☺️💗うわぁ〜ドキドキしますね😍💖
    子育てしてるとあっという間に1日過ぎちゃいますが、こうして調べ始めたりすると1日1日が長く感じませんか?♥️
    フライング…したい気持ちもありますが、私は25日(日)に買い物に行くので、その時じゃないと検査薬買えなさそうです😰😰(週1買い物です)あったら使ってます(笑)

• 9月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

都合よく自分に当てはまるものだけ信じてますっ🤤💕
    そうです金曜です!
    今週末に夫の誕生日パーティーをするので、それまでに陽性でれば嬉しいなと😂🙏
    25日ということは、ゆたままさんも予定日当日ですかね!?❤️

わかります〜😂
    妊活始めてから1日1日長すぎます!
    これ逃したらまた長いですね、、🥹

• 9月20日
  • ゆたまま

ゆたまま

私も同じです😁✨️自分と違うのがあれば、『個人差あるもんな…』と変に納得させてます(笑)
    金曜日が旦那様の誕生日パーティなんですね😄サプライズ楽しみですね😊妄想が膨らみます⋆⸜🌷⸝‍⋆妊娠検査薬が陽性だったら…って考えると、にやけてきます💗赤ちゃん、さぁちゃんさんのお腹に来てますように!!!🥰💗

私は今、旦那にフライングやめときなって言われてしまいました("Д"💦)生理予定日一週間後まで待つことになりそうです…

• 9月20日
ゆたまま

おはようございます☺️
今日、基礎体温が36.76まで下がっていました。しかも、生理前の下腹部痛まで…("Д"💦)
今回はリセットしそうです。

さぁちゃん

おはようございます☺️💕
基礎体温下がってしまったのですか!
こちらは気温が急に下がって窓開けて寝てたら寒いくらいだったのですが、そういうのも影響したりしないですかね🥲
私も下腹部痛(生理痛のような)が朝からズキズキします…
今にも生理きそうな感じで何回もトイレ行っちゃいます💦
でもまだ希望捨ててません!!笑
ゆたままさんのところにも赤ちゃんが来てくれるように、祈ってます😌🫶✨

ゆたまま

こんばんは😊✨返信が遅くなってしまいました("Д"💦)
ドキドキの一日がまた終わりますね。確かに昨夜は涼しかった…むしろ寒いくらいでした。
今朝の体温が低かったのですが、夜(今)また37.3℃まで上がっていました。ただ、鼻水+喉も痛くなってるので、風邪の可能性が高いです(笑)

この時期って、トイレ行く度にドキドキしますよね😅さぁちゃんさんは、今日一日の変化で何かありましたか?😌💗もうすぐ金曜日ですね😍💖ワクワク、そわそわ😄

さぁちゃん

こんばんは🌙
今日も一喜一憂した1日でした😂
夕方から下腹部痛がひどくなり、生理くるかも…と思うほどだったのですが、なんとなーく体温測ったら(普通の体温計ですが💦)いつもより高くなってて、どっちどっち?😳ってかなり感情振り回されてます(笑)
でも下腹部痛が今もけっこうあるので、不安です😰

症状として鼻水が出るって聞いたことあります👂💕
どちらにせよ、その体温だと身体もだるいと思うので、温かい飲み物でも飲んでゆっくりしましょう〜😌♪

ゆたままさんは、性別できればどっちが良いとかありますか??🤭

ゆたまま

おはようございます(*^^*)
木曜日ですね😊ホント1日1日噛み締めてます(笑)下腹部痛けっこうあるんですね😣💦しんどいですね🥺妊娠なのか…生理前なのか…。さぁちゃんさんが前に妊娠された時も、下腹部痛ありましたか?😌💗

私は今朝37.13℃、下腹部痛、鼻水、胃の上部むかつき感があるくらいです。喉痛いのは消え去りました😳💗

男女どちらでも、授かれたら嬉しいのですが…うーん、男の子も育ててみたいですね😁💕でも娘のままごと見てると、妹がいるともっと楽しくなるのかな〜なんて思ったり。さぁちゃんさんはどうですか?

• さぁちゃん

さぁちゃん

こんにちは🥺
    どんどん予定日近くなってきてソワソワも増しますね💓
    下腹部の鈍痛が今日も続いてて、生理痛よりひどいくらいです…😩💦1人目のときは全く覚えてなくて😂ゆたままさんは1人目のときどんな症状がありましたか?💕

喉痛いのは消え去ったんですね👏高温保っていていい感じですね🥺✨

姉妹って可愛いですよね☺️お揃いのお洋服着せたり👗私も、同性の兄弟だったら息子が喜ぶだろうな〜と思ったり、でも女の子も育ててみたかったり🎀妄想だけが先走ってます😵‍💫笑

• 9月22日
ゆたまま

こんばんは😊
今日もそろそろ1日が終わりますね☺️あっという間すぎて…2022年もあと3ヶ月ほどなんですね。年内に授かれたらなぁ…🥲さぁちゃんさん、いよいよ明日金曜日ですね😆💗ドキドキしますね😍🎶
私は1人目の時は、滝のような鼻水と微熱、あと運転も怖いくらいの眠気でした。特に眠気と鼻水がひどかったですね😳💦他の方が言われているようなオリモノとか、全くなかったです。

妄想わかります〜😍💕私は検査薬が陽性だった時に、旦那にどう報告するかを妄想してしまいます(笑)やっぱりサプライズしたいな〜とか。娘にはどう伝えようかな〜とか。

……で、リセットが来て妄想のままに終わる、っていうのがいつものオチです😭😭😭😭😭

さぁちゃん

こんばんは🌙
時の流れ早すぎますよね😂うちも年内には…!って夫と話してます🥲
1人目の時とちょっと症状似てませんか?!💓おりものはほんと人それぞれですよね😳

やっぱりサプライズで報告したいですよね🤭💕あと性別もジェンダーリビールケーキとかで発表したいなぁとか💭1人目のときは何もしなかったので🥹

検査薬が明日届くので、たぶん夜とかになりそうですが😌良い報告ができたら嬉しいんですけど…😣🫣

ゆたまま

おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆
今日も1日始まりましたね✨️さぁちゃんさんとこうしてお話していると、自分の気持ちが整理されてか、検索魔の自分が少しずつ改善されてきました☺️感謝です。ただ、今にも生理が来そうな下腹部痛があるので…😅

サプライズ報告したいですね…!赤ちゃん来てくれますように!!🥲💖💖ジェンダーリビールケーキ、私も憧れがあります(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)1人目の時はエコーでハッキリ見えてたので、旦那も私も先生も『あ、女の子だね』って感じでした😊💗さぁちゃんさんの時はどうでしたか?
こうして打っていると、いっぱい妄想が膨らんできます。はぁ……赤ちゃん……😍💖

検査薬来るんですね☺️ワクワクしますね…💖お互い、今日も穏やかな1日が過ごせますように(∩´∀`∩)💕

さぁちゃん

こんにちは💓
こちらこそ、同じ気持ちを共有できて心が穏やかになりました😌✨ゆたままさんに感謝です感謝です♪

ジェンダーリビールケーキやってみたいですよね😆うちは最初の頃の検診は毎回夫と行ってたので、サプライズも何も…って感じで🤣男の子なので割と早い段階で確定しておりました😂❤️

検査薬早く〜📦でも真っ白見るの怖いなぁ…🫣下腹部痛あると生理なのかなって思っちゃいますよね🥹

さぁちゃん

こんばんは🌙
先程ドゥーテストやってみたら真っ白でした🌫️🫣でも体温も高いし症状も色々あるので納得いかない🤣血をみるまでは望みを捨てられなさそうです…🥺💦

ゆたまま

こんばんは😊
報告ありがとうございます🥰そうでしたか!今日はまだフライング検査ですし、これからに期待しましょう😌🌈✨️もしかしたら、のんびり着床してるのかもしれませんし💗
検査薬は何本かまとめ買いされてるんですか?🧾📦

私は今日は身体の変化に気づいたり、ソワソワしたりする時間がないほど忙しいバタバタな1日でした("Д"💦)たくさん運転もしたのでヘロヘロです(笑)😅生理が来ないことを祈って、少し早めに寝ることにします。

さぁちゃん

こんにちは✨
検査薬、今回は2本セットを2箱書いました📦❤️あまりまとめて買うと使いたくなっちゃうので😅

逆に、ソワソワする時間がない方が気が紛れていいのかもしれませんね😌💓ゆたままさんのところに赤ちゃんが来てくれていることを、私も陰ながら願ってます😆🍀

ゆたまま

こんばんは✨
今日も1日が終わりますね☺️
検査薬、あると使いたくなりますよね😆💕私は今日買い物に行ったのですが、まさかの娘がグズグズイヤイヤで何も買い物できずに帰ってきました😅💦明日旦那が休みでいるので、リトライします🥲

ありがとうございます😊私は体温が下がってきていて、今にも生理が来そうな下腹部痛があり、また生理前に必ず痛くなる膣の奥?あたりも痛くなって来ているので、旦那にも『これは明日にでも生理くるわ😅』と話しました。検査薬買うよりも早く生理が来ると思います😖
さぁちゃんさんはどうですか?

さぁちゃん

あらま!お買い物どころではなく引き返すことありますよね😂また明日ですね✊💕

私も生理前の膣の状態っていつもと違うのでなんとなく生理近づいてるな〜って分かるのですが、それが今全くなくなってしまいました。。下腹部痛もなし。。生理予定日まではどちらもあったのに💦気持ち悪さだけが残ってるので、ストレスなのか…ちゃんとリセットもできない気がしてもやもやな状態です🥹

このまま生理こなければもう1回検査薬か…もともと生理不順で、自分の身体がもうよくわからないです🤣

ゆたまま

こんにちは(*^^*)
今日は暖かい1日でした☀️また1週間が始まりましたね。さぁちゃんさんはいかがお過ごしですか?☺️✨️生理予定日を過ぎると、余計にそわそわドキドキしますよね。身体の変化にも敏感になって、『もしかして?!』と思うことが多くあります😅💗

私は生理予定日を1日過ぎましたが、今のところまだ生理は来ていません😣💦検査薬は買ってきてあり、手元にあるのですが、まだ生理1日遅れだし…と思うとなかなか踏み切れずにいます。正直、真っ白を見るのが怖いです😣😣どうしよう……

ゆたまま

今朝、検査薬で陽性が出ました☺️💕

さぁちゃん

ゆたままさん、本当におめでとうございます😍👏💓そしてご報告してくださってとても嬉しいです!私もゆたままさんから妊娠パワーをもらった気がするので、あとに続きたいです😆✨色々なサプライズ楽しみですね🤭これから寒くなるのでお身体に気をつけて過ごしてくださいね!