※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

先輩夫婦に出産祝いを贈りたい。5000円の品物とAmazonカードを考えているが、何がいいか悩んでいる。洋服は避けたい。アドバイスをお願いします。

出産祝い何がいいと思いますか?

ラルフローレンのスタイとブランケット(おそらく合計一万?)を私の出産時にお祝いで頂いた先輩夫婦に子供が生まれました
コロナでなかなか会えず、生後半年でやっと会えることになりました

5000円の品物+1番使いやすいAmazonカード(出産ギフト用)5000円にしようと思っていますが品物が思いつきません
私の何百倍もお洒落なご夫婦なので衣類系などは考えていません

みなさんなら何にされますか?😭

コメント

ママリ

おもちゃや歯固めなどはどうですかね?いずれ使うものですし😳
今は淡い色合いのかわいらしくておしゃれなもの多いですよ!! 
takのベビーの食器セットもおしゃれでかわいいしうちも貰いました👶🏻

はじめてのママリ🔰

私もおもちゃがいいと思います。木のつみきは香りもいいですし☺️予算も1万円くらいでちょうどいいかなと思います✨