※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

つわりが落ち着いている日は不安になることがあります。7週目で吐き気や眠気、めまいが続いていたが、調子が良い日もある。気圧や日によってつわりの程度が変わる経験あり。赤ちゃんの安全が心配です。

つわりが落ち着いてる日は不安になりませんか?

現在推定7週目で、ここ最近はギリギリ吐きはしない吐き気や強烈な眠気、めまいが続いていました💦
今日もその感じはあるのですが、いつもより調子が良い‥?
1人目の時も日によって、気圧によってつわりの程度が違ったような気がするのですが
いざもう一度つわりを経験すると、なんだか落ち着いてる日は不安です💦
赤ちゃん大丈夫かな?💦

みなさんはいかがですか?😭

コメント

r

わかります😭
ネットを見ると流産がとか出てるくので不安になりますよね🥲

調子がいい日、悪い日様々でしたが、元気に育っています🤰!

• ニック

ニック

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!少しの衝撃とかで、今の大丈夫⁉︎となったり‥
    やっぱり調子いい日ありますよね😭

• 9月20日
  • r

r

わかりますー😭
    胎動感じない時期は不安すぎて不安すぎて😭まだまだ聞こえもしない時期からエンジェルサウンドで探しまくってました...笑
    つわり終わった!と思ったら夕方から調子悪いとか...平日は調子いいのに休みの日はなんにも食べれないとかありました😭

• 9月20日
  • ニック

ニック

そうなんですよ😭
    毎日検診して欲しいくらい😭笑
    気にしすぎも良くないんですけどつい‥💦😭

• 9月20日