※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族でキャンプをする際、簡単で美味しい料理のアイデアを教えてください。材料が余ることが多く、洗い物を減らしたいです。

家族でキャンプする方普段何作って食べますか?

私たちはキャンプ 飯で調べて美味しそうなの作るんですが材料が余ったりするので、洗い物も増やさず簡単なのにしようってなってて😂

なにかいいメニューあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンプらしいもの!ですかね?
ビーフシチューとか好きでよくつくります!

ただ私はキャンプだけどとにかく楽したい!と思ってるんで
冷凍餃子と冷凍チャーハン買って、キャンプ場で焼くだけってのよくやります!
ご飯はお鍋で炊きます✨
超簡単だし、安いし、なによりキャンプで作ったってだけで美味しいです😊


朝食はホットサンドメーカーでサンドイッチ作るのが定番です!
コーンスープ(粉末のインスタントの。笑)とコーヒーつければ立派なモーニングです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレー作ったりしてました!
    ただ洗い場が遠かったりでだるいねー。って話してて😂
    冷凍餃子等参考にします!ありがとうございます✊🏼

    • 9月20日