※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを考えてて、先日旦那のcicの開示をするとお恥ずかしい話異動…

マイホームを考えてて、先日旦那のcicの開示をするとお恥ずかしい話異動が2件あることがわかりました。

異動が2件あると住宅ローンは難しいのでしょうか。

異動があっても住宅ローン組めた方いらっしゃいますか??
旦那は上場企業に勤めており、ろうきんの組合にはいってます。ろうきんだと通ると聞いたのですが詳しい方いらっましゃいますか??

コメント

ミニみに

異動情報があったらほぼほぼ通らないと思った方がいいと思います💦
JAとかろうきんだと優遇されるみたいな話はあるみたいですが、頭金をかなりの額用意できるとか今よっぽど年収が高いなど信用される要素がないと難しいみたいです。

マミー

似たような状況でろうきんの審査通りませんでした💦
違う地銀でやっと通ったくらいなので、色々ローン組めるところ探しておいた方がいいかもしれないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱろうきんがとかではないんですね🥺

頭金などは入れられてますか??

• 9月21日
  • マミー

マミー

結局頭金は入れずにフルローンにしました😖

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

主人が異動ついて後3年で異動が取れますが、本日事前審査通りました!

異動がついてからマイカーローンを組んだなど、ありますか?
我が家はマイカーローンを組んでいる実績があったのでか、事前審査通ることができました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいました🥲

異動がついてからはないですが銀行でのマイカーローンやカードローンは組んでいます!

ただ、異動がついてないときだと意味ないですよね、、、

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどこの銀行で借りられましたか??
    答えれる範囲でしたらお願いします😌

• 10月9日
  • お腹痛い

お腹痛い

横入りすみません私もどこの銀行で借りたか知りたいです💦

• 10月18日