※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち 
妊娠・出産

つわりが軽くなり気持ち悪さは取れたが、💩が薄いピンク〜白っぽく、残便感や腹痛があります。便秘か下痢か分からず、困っています。来週病院で相談予定です。

15w5dです!

つわりが軽くなり気持ち悪さはだいぶ取れたのですが 💩の調子がすこぶる悪いです。
上手く伝わるか分からないですが、薄いピンク〜白っぽい💩がでます。しかもちょびっとだけ。残便感が常にありいきなりギュルギュルと下した時の腹痛が来るのでトイレに駆け込むのですが、出るのは少量の薄いピンク💩です..。
すぐには出ずしばらく座って気張らないと出ません。
ご飯を食べた後なんかは💩がすこし茶色になり、下痢かなぁ?くらいになりますが、1〜2時間に1回は腹痛が来るのでトイレに行って気張ってます💦
便秘なのか下痢なのかわからず、ピンクの💩の正体もわからず、温めてみましたがイマイチで困っています😭
来週病院なので相談してみますが同じ様な経験された方いらっしゃいませんか?😭

コメント

粘液便ですね😭
便秘症だったりする方にいます、、、
いぼ痔になったりしますよね😂

• みち 

みち 

いぼ痔ですか😱😱
    地味にツラいですー😂

• 9月20日