※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

離乳食を初めて1ヶ月と5日目になります!15日から2回食を始めており、そ…


離乳食を初めて1ヶ月と5日目になります!
15日から2回食を始めており、それまでは
小さじ12ほどでした!夕方は半分の小さじ6ほど
まだ食べそうだな〜と思いつつも、皆さんのを参考にしながらやってきました💦

ですが、ステップ離乳食のアプリで離乳食スケジュールを
見つけて見てみると、今の6日目ですと小さじで表すと
12〜16ぐらいです!もうそんなに与えても大丈夫ですか?

また、生後7ヶ月と6日目ですと、どのぐらい食べてますか?🥲今日は、10倍がゆ小さじ8 かぼちゃ小さじ3
キャベツ人参和え小さじ2 豆腐小さじ2でした。
2〜3口残しましたが、ほぼ完食しました😣

コメント