※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー🔰
妊娠・出産

先週3cm開いていた子宮口が、今日1cm開いていることに不安を感じています。子宮口の開きは戻ることがあるのか、今日の先生の指が短いだけなのか気になります。

子宮口の開きについて😣
先週36週の検診の時、子宮口もう3cm開いてます
と先生言われたんですけど
今日37週で検診に行ったら担当の先生が別の方で
子宮口1cm開いてますって言われました😟
子宮口の開き戻る事あるんですか😫?
今日の先生の指短いだけなんですか😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

指でだいたいの感じで測ってるので、人によって多少誤差はあると聞いたことあります😅

  • まりー🔰

    まりー🔰

    やっぱり先生の指短かっただけなんですかね😂
    35週の時にもう1cmだったので
    37週で急に1cmってゆわれたので
    え?え?って動揺してその場で何も聞けなかったんです😅

    • 9月20日
coco

そんなことあるんですね🥲😥
指短いだけはわらいました🤣🤣💦

  • まりー🔰

    まりー🔰

    調べても出てこなくて
    動揺してその場で何も聞けなかったんですよね😂
    結構長めに奥の方内診されたんですけど、指短くて届いてないのかなって思いました😂

    • 9月20日
ママリ

開きが戻ることありますよー😂
誤差はあると思いますが…

  • まりー🔰

    まりー🔰

    開いたり閉じたりしてるって事ですかね🥲

    • 9月20日