※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29週の健診で赤ちゃんの頭が大きいと指摘されました。体や脳に異常はないが、今後検査する可能性があると言われました。エコーの誤差もあるので気にしすぎないでください。

今日29週の健診だったのですが、赤ちゃんの頭が少し大きいねって指摘されました😭体は平均、脳の方も異常なさそうですが、頭の大きさがかけ離れるようなら今後検査していこうってなりました。ただエコーは誤差あるし今は気にしないでいいよって言われましたが心配しすぎて泣きそうです。同じような方おられますか?😭

コメント

うちも2人子供いますが2人とも言われました…💦

生まれてみると特段大きさは他の子と比べても変わりませんでしたよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    本当ですか🥺
    もう心配すぎて泣きそうです😭

• 9月20日
Rmama

私の子もでしたよ!
私も心配で友達とかに聞きましたが、
友達の子も頭大きかった〜って。
だけど、なんの問題も無く産まれましたよ😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    本当ですか!そう言っていただけて安心します😭

• 9月20日
びびり🔰

うちの子も頭だけ他の部位より二週間分くらい大きかったですよー。

早産でしたが、頭の大きさのせいではなく、頭から成長してるねって言われただけでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺そうなんですね!うちも問題なければいいです😭

• 9月20日
みかんちゃん

うちの子も妊娠後期から頭がでかいと検診でいつもおー!と言われるほどでした。心配でしたが元気に生まれてきてくれました☺️ただ、頭がデカかったから全然降りてこなくて、帝王切開になるところでしたがなんとか下から産み、下半身はズタズタでした(笑)3800の女の子でした👶🏻大丈夫です☺️天使に会えますよ💛💛💛💛

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺うちもおー大きいなって感じで💦
    お疲れ様です🥺無事に生まれて何よりです🥺✨
    ありがとうございます🥺心配で😭

• 9月20日