※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

娘のおしっこが黄色いですが、水分不足かもしれません。母乳と麦茶をもっとあげると良いでしょうか?

7ヶ月になった娘のおしっこが、毎回うっすら黄色で朝起きるとけっこう黄色くなっています。。

量は普通に出てる気がするんですが、黄色いので水分不足なんですかね、、、

母乳も1日8回はあげてますが、吸ってる時間は2分ずつくらいです。

日中は麦茶も飲ませたりはしてますが、もっと母乳と麦茶あげた方がいいんですかねー、、🤔

コメント

kiko.mr7

朝一の尿は普段より濃くて普通だと思いますよ🙆🏻‍♀️

離乳食は始めてますかね🤔⁇

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    大人でも黄色いので普通だよなと思いながら、前はなかったのでちょっと心配に😂
    離乳食初めて、いま二回食やってます!

    • 9月20日
  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    ちょっとのことでも心配になりますよね😭💦

    麦茶1日トータルどのくらい飲みますか🤔⁇

    • 9月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    大人だったらたいして気にしないんですけど😭

    麦茶は1日50ml飲まないですね😣

    • 9月20日