コメント
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
後遺症に不眠も含まれてました。
実際私もコロナ療養、本日最終日ですが、3日前くらいから寝つき悪く、細切れ睡眠で、睡眠の質が落ちたなーと。
今は療養中で活動量少ないせいかな?とも思っていますが、これが続くとちょっと困るので、様子みて受診しようと思ってます💦
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
後遺症に不眠も含まれてました。
実際私もコロナ療養、本日最終日ですが、3日前くらいから寝つき悪く、細切れ睡眠で、睡眠の質が落ちたなーと。
今は療養中で活動量少ないせいかな?とも思っていますが、これが続くとちょっと困るので、様子みて受診しようと思ってます💦
「ココロ・悩み」に関する質問
私と違って全くそうならない方、前向きになれる考え方があれば教えていただきたいです🥲 子どもが通っている幼稚園の先生方が本当に素敵で、いつも憧れます。 美人で可愛らしくて、いつもニコニコしていて、子どもたちの…
自宅保育向いてないな〜と思っています。というより自宅にずっと居るのがしんどいです。出かければいいという問題ではなく、、育児のゆったりとした時の流れというのがしんどいです。実際は泣き喚く娘の相手をしてるので…
ずっと仲良かった友人と自分の生活を比較してしまい、だんだん合わないなと思うようになってしまいました。。 友人は専業主婦です。 旦那さんの収入も知っていますが、特別稼いでおらず うちと同じくらいです。 でも私は…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
cocoa
コメント、ありがとうございます😊
寝れないの本当嫌ですよねー!
やっぱりあるんですね!睡眠薬貰おうか迷うけど頼りたくないし、、
てか、子供の年齢近いですね😍
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
寝られないって思うだけで負のスパイラルです😩💦
睡眠薬も副作用あるし悩みますよね🤔💭
近いですね🤭❤1月生まれですか??
cocoa
睡眠薬ってクセになるって言いません?副作用も怖いし、なるべくなら飲みたくないので自力で頑張ろうかな😭迷いますー!
うちは2月です❤️
女の子も一緒ですね😍😍
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
物によると思いますよ💡今色々種類あるので、割と新しい薬で癖になりにくく、自然な眠りに近い作用のものもあるみたいです!飲んだことないので、実際どうかはわかりませんが💦旦那が処方されて飲んでたことありましたが、旦那はそれでも副作用あるとか言ってました😟😟
2月でしたか🤦♀️💦失礼しました🙇♀️🙇♀️
ですねですね😍
娘さん、もう女って感じだったりしますか?笑
cocoa
そうなんですね☻自然に近いのいいですけど、副作用怖いので頑張ります!今日、鍼灸に行って眠れるツボ刺激してもらいました😄
女ですよー!
休みの日はワンピース👗来てお姫様になったり、お化粧したがったり
髪型にこだわりがありなかなか髪を切らせてくれなかったりと🤣🤣
同じ感じですか?☺️
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
鍼灸いいですよね~腱鞘炎の時お世話になりました(笑)
やっぱりそうですよね!👗✨
お化粧も髪型へのこだわりも同じです😂😂
cocoa
鍼灸は私ずっと通ってて!
話を聞いてくれて落ち着きます!寝れないって本当にストレスですよね😭
薬に頼らずまずは自分の力で頑張ってみようかなと思います☺️
女の子って幼稚園の事教えてくれたり本当可愛いですよね❤️