※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたん
妊娠・出産

6w3dの妊婦です。出血あり、心拍確認へ。経験者いますか?心拍確認できた方いますか?まだ諦めずにいます。

何回か書いてますがいまは2ヶ月の妊婦です。6w3dです。
朝ピンクの血がティッシュにつき病院へ行きました。
エコーしてもらいましたが胎芽もいますが心拍聞こえないから稽留流産かも?といわれました。記載には6w3dで、土曜のときは5w3dでした。赤ちゃんも成長しているし週数もいっていてビックリです。

また来週にエコーみて心拍確認です。
わたしみたいな経験ありますか?そして稽留流産いわれたのに心拍きけた方いますか?

まだ6wなので諦められません。出血は薄くティッシュにつきます。

よろしくお願いします。

コメント

ますみ

前回の受診では心拍確認できたのですか??
6w前半だったらまだ心拍聞こえなかった人たくさんいると思います(^^)

私も心拍確認できたの7wに入るかな?くらいでしたよ✨
前回稽留流産した時は心拍確認できてたのに、次の診察で心拍が止まっていた。。という感じでした💧一度動いていたのに止まってしまった場合は望みは薄いみたいです(°_°)

まだまだ赤ちゃん育ってる最中だし、きっとこれから心拍確認できるかもしれませんよ♡
信じましょう😊

• ゆりたん

ゆりたん

ありがとうございます!前回の土曜日はかすかに赤ちゃん見える感じでした。心拍はきけていません。りんごさんそうでしたか(꒦ິ⌑︎꒦ີ)私は以前も稽留流産でした。赤ちゃんを信じて安静にします!ありがとうございます。

• 12月14日
mama✩

同じく出血ありました(*_*)

初診が6週ちょうどで胎芽の確認は出来たけど心拍は確認出来ず…
医師には来週来てくださいとだけで何も言われませんでしたが、1人目は5週後半で心拍確認出来たので絶望しました(._.)

でも翌週、心拍確認出来ました!

まだ6週入ったばかりですし、赤ちゃん信じて安静になさってください(´・ω・`)♡

• ゆりたん

ゆりたん

ありがとうございます♡︎ʾʾ
    出血は続きましたか?
    いまは止まりましたが不安です。
    やはり6週はまだきこえませんよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)赤ちゃんを信じます。ありがとうございます!

• 12月14日