※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠6週で10ヶ月の子供がいます。友達と会うことになったのですが電車で…

妊娠6週で10ヶ月の子供がいます。友達と会うことになったのですが電車で片道20分ほどの場所です。子供を連れて行こうと思っているのですが、抱っこ紐かベビーカーで行くか悩んでいます。県の中心地で祝日なので駅は混んでると思います。最寄りの駅までの道も狭く、今まで抱っこ紐で移動していました。まだ妊娠初期で言えず、少しつわりも出てきたので不安です。子供は人見知りで先日一駅のところに行くだけでもぐずっていました。会うのやめたほうがいいでしょうか、、

コメント

ペッパー

やめられるなら無理せずやめて良いと思います!
2人目のときお腹が出るまでは抱っこ紐してお出かけしていましたが心配であればやめておくのがいちばんです😊

わらびもち

10ヶ月であれば、やはりまだまだ荷物もあるでしょうし、しんどくなった時や、寝かせる時のことを考えるとベビーカーとの併用がいいかなと思います。ただ、ご自身の体調に少しでも心配があれば、延期してもらってもいいんじゃないかなと思います。