※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

妊娠初期で体調不良が続き、熱や胸の痛みがあります。風邪か妊娠による症状か分からず、検診前で不安です。怠さが続く時はどうすればいいでしょうか。

妊娠初期で10週に入りました🥺

昨夜から体調が悪く、熱が出そうで出ない…ってのが30時間以上続きます。(現在36.5℃前後)
先月のはじめにコロナになったばかりなのでコロナではないと思うのですが…💦
もともと気象病が酷いのもあるので、台風が近づいているせいでしょうか😭(関東住み)

それと同時に胸が痛くて凄い張ってます😓
明日検診なのですが、怠さが気になってしまって質問させていただきました😭

息子が遊んで遊んでーって言うのですが、数分遊ぶと疲れてしまって怠さが襲ってきます😭
今日は1時間半程昼寝しましたが、起きてしばらくするとまた怠さ復活です💔

妊娠初期の体調不良と風邪の見分けがつかないのでどう対応したら良いのでしょうか😭

コメント

同じく10週です!
私も昨日から体調悪いです😭💦💦関東住みですが、気圧が関係してるのかなって思います😣

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます🥺!!!
    気象病、超ーツライですよね😭

以前から気圧の変化のアプリで体調管理してて、すぐ痛み止めに頼ってたのですが妊婦になってから薬が使えなくて困ってました💦

もしもの時のために妊婦検診で痛み止め出してもらいました🥺

• 9月20日