※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

今週末頃に泊まりで池の平ファミリーランドへ行く予定です。天気があま…

今週末頃に泊まりで池の平ファミリーランドへ行く予定です。
天気があまりよくなさそうですがこの近辺の今の服装はどんな感じですか?
こちらはまだ真夏の格好ですが、それではきっと寒そうな気がして、、、
予定気温は20度から25度くらいです。
子供達は半袖に羽織りで大丈夫でしょうか?
それとも長袖ロンTに羽織りの方がいいですかね?
荷物をあまり増やしたくなく、初めて行くところなので服装かなり悩んでいます…。
また山なので天気もコロコロ変わると聞いたのですが、天気予報通りは中々いかないですかね?

コメント

むちゃ

結構寒いですよ!
ファミリーランドがある辺は標高がぐんと上がるのでさらに寒く感じるとおもいます(私は真夏に真夏の格好して行って日中外歩いてわりと寒くてビビりました)
子供の体温ならビニールっぽい羽織、できれば防水撥水系のものがあれば足りそうですが(結構霧がまくようなときもある、そして天気も変わりやすいです)
室内はちゃんと空調効いてるので大丈夫だとおもいます

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    とても参考になりました!
    子供達よりも私の防寒が必要かもしれないと思いました😅

• 9月20日