※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーでのベビーカー利用に悩んでいます。A型ベビーカー持参が良いでしょうか?

11月に九州から東京に初めて家族旅行へいきます。
2歳児と5ヶ月の子連れ旅行でディズニーランドと
軽ーい東京観光を予定しています。
メインはディズニーランドです。

2歳児用に知り合いからB型ベビーカーを借りて一台だけ持っていって5ヶ月の子は基本抱っこ紐でディズニーでベビーカーを借りようと考えていました。

ただディズニーのベビーカーは生後7ヶ月からしか利用できないみたいでどうしようと考えています。
A型ベビーカーは持っているのですが重さもありますし、小回りもきかないため持っていくつもりはなかったのですが、、

5ヶ月の子を旅行中ずっと抱っこ紐はきついですよね?
食事中もずっと抱っこ紐と考えると無理かなあと。

みなさんならA型ベビーカーを持って行きますか?

コメント

ぷに子

前日3ヶ月の子供を連れてUSJに行きましたが、A型ベビーカー持っていきました!
基本ずっとベビーカーでアトラクションに乗る時やぐずった時のみ抱っこ紐使ってましたよ😌
上の子は5歳ですが、疲れたー歩けないーなんて時は
ベビーカーに乗せてました😂(笑)上のお子さんは歩きたがらないですか?歩くの好きならディズニーは可愛いものも多いしベビーカーに乗らないかも‥?
お土産屋さんとか混雑する場所ではやっぱり邪魔でしたが、結果的にA型でよかったです👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は抱っこが好きであまり歩きたがりません😭やはりA型をもっていかれたのですね、、、ありがとうございました!!

• 9月23日
ゆう

舞浜駅(ディズニーのJR最寄り駅)でベビーカー借りられますよー!
確か生後1ヶ月からだったと思います。
ただ、借りられるのは改札の中なのでご注意くださいませ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみました。ベビカルですね!知りませんでした😱予約もできるし、とても良いサービスですね。利用したいと思います。ありがとうございます。

• 9月23日