※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子のお子さんお持ちの方へ、下の子のファーストシューズについて、上の子と同じものを選ぶか、年子姉妹でお揃いのものを選ぶか悩んでいます。学年年子で性別が同じ方の回答をお願いします。


年子のお子さんお持ちの方いますか?

下の子のファーストシューズで悩んでいます。

 上の子と同じものにしましたか?

 せっかくの年子姉妹なのでファーストシューズと
 セカンドシューズがお揃いのがあるのでそれに
 しようかと悩んでいます。

学年年子で性別が同じ方のみの回答を希望します。

コメント

こだ

違うものにしました😊
どちらも買いに行って私が見た目好みなやつにしました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってごめんなさい😭!!
    コメントありがとうございました!
    私も今ネットで絞っていて
    あとは実物を見るだけなのですが
    上の子と同じブランドにしましたが
    ものは違うのが良くて…
    あまり気にしないだろうから
    物心つくまでは親が選んでいいですかね…笑

    • 9月22日