※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

6週で胎嚢と胎芽確認、心拍未確認。不安な毎日。心拍確認の経験を聞きたい。先生は7週で心拍見られると言うが…励ましの言葉が欲しい。

6wくらいです。

エコーで胎嚢と小さく赤ちゃんは確認できました。(大きさは不明です)
心拍がまだ確認できなかったのですが、一人目の時は同じくらいで心拍も一緒に確認でき、その前には流産経験もあり次の診察まで不安な毎日です。

胎嚢と胎芽のみ確認→次の診察で心拍確認できた方のお話を伺いたいです。

先生からは、まだ6週だからね、心拍は7週くらいで見られるようになるから。きっと大丈夫だと思うよ。とは言われましたが…😢
赤ちゃんを信じたい気持ちはいっぱいなのですが、不安で不安で…
励ましのお言葉が欲しいです、( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の経験があると、それと違った時にめっちゃ不安になりますよね😭😭💦
私も上の子は6wで心拍確認できたのに、下の子はできませんでした。(8wで確認しました)
先生もおっしゃるようにまだ確認できない赤ちゃんもいるみたいです👶次回健診時に確認できれば大丈夫でしょうから、楽しみに待ちましょう❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

励ましのお言葉ありがとうございます😭
    ちぃちゃんさんもそうだったのですね😭‼︎経験談があると救われます🥺🙏楽しみに待つようにします😌🫧
    ありがとうございました✨

• 9月19日