※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、画数で悩んでいます。女の子で名字が変わる予定なので、画数をどこまで気にすべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの名前についてです😆
我が家はみんな「ま」がついててお腹の子にも「ま」を入れる予定です!
画数調べながらやってるのですが、付けたい名前がなかなか良くなくて…😂💦
女の子のなので、いずれ名字変わるからそこまで気にしなくていいのかな?って思ったりしてます!
みなさんならどこまで画数反映させて名付けてますか?

コメント

deleted user

気にせずつけてます!

我が家も最初が『ま』です。

  • 真空🔰

    真空🔰

    気にしせず付けてるんですね!
    上の子の時めっちゃ気にして付けたので…下の子も出来るだけいい画数がいいなぁって思ってたんですけど、名字変わるならなぁって思ってまして(笑)
    最初が「ま」なんですね!

    • 9月19日
ママリ

候補を絞る時に画数を気にしましたが、最終的に気に入った名前があれば苗字との相性はともかくせめて名前が凶じゃなければいいかなーっていう考えでした!

  • 真空🔰

    真空🔰

    名前が凶じゃなければいいですよね!
    あまり気にしても名前つけれなくなっちゃいますよね😂

    • 9月19日