※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

ちょっと雨風弱くなってきたなーって思ったらついに台風の目来たよ😇次は…

ちょっと雨風弱くなってきたなー
って思ったらついに台風の目来たよ😇
次は抜けたあとの吹き返しか…🌀🌀


夫、仕事昼からの予定で半日休みか全日休みかは11時頃に電話が来るっていってたけど
さすがにまだ起きてこないのはちょっと殺意沸く。
でもいたらいたで鬱陶しいからいないものとしてます( ˘-˘ )

娘が夜中にずーっと寝言か起きてたかで
うぇーーーんうぇーーーん
って、泣いてたので寝れなかったのは私も同じだし
朝6時に雨風の音で起こされてめちゃくちゃ眠いのに
子供2人の面倒みなきゃいけないんだけどさ。
何で夫だけ家の中でおひとり様なん?😇

めちゃくちゃ眠いのにノンストップで喋りかけてくる娘、黙ってくれないかな🫠

コメント