※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月35週5日で、夢で陣痛がきた。予定日は1月13日。早く会いたいけど、年末年始は避けたい。夢で出産した人いますか?

妊娠9ヶ月35週5日です!

陣痛がくる夢をみたんだけど、それって出産がはやまるってことなのかな?

予定日は、1月13日なんですけど…。

もはや、もう今月中には出てきてほしい!くらいです!
もう、はやく会いたい😍って思ってます!お腹には、はやく出てきてね。年末年始は、やめてね!って話しかけてるんですが…。

どうなるか。分からないです!

陣痛がきて、出産する夢みた方いますか?
夢みて、予定日より早くに産まれた。って人いますかね?

コメント

まめこ

私は逆子だったので、「破水した!足が出ちゃった!急いで病院いかなきゃ!」っていう夢を二回くらい見ました^_^;
結果破水はしなかったですけどね^_^;
わたしは考えすぎです

• あゆ

あゆ

なるほど!
    うちも、考えすぎなのかな?って思ってみたり。
    願っては、います!はやくご対面したいのもあるので!(^-^)

• 12月14日
いちご

わたしも今同じ感じです!
回答になってなくてすみません!!笑
1/15予定で初妊婦です!まさに、今日夢でし出産してました。笑
私は夫婦ともに1月生まれなので、どうしても1月に産みたかったですが、最近ではお腹が張り裂ける〜息苦しい〜〜とか思いつつもう、産んでしまいたーいとか思ってました(*´꒳`*)笑

• あゆ

あゆ

同じなんですね(^-^)
    うちは、2人目なんですが…。やっぱ、忘れちゃってるのもあって。って感じです!

1人目のときは、陣痛に気づかなかったですし!

はやくご対面したいのもあるから、出てきて〜。って思ってます!笑

お互いに安産でありますように(^^♪

• 12月14日
ボス

私も最近よく出産の夢見ます。
予定日1/15です。初産婦です。
我が子は申年になるのか酉年になるのか…
ってとこですよね。笑笑
お腹も前駆なのか痛いし
早く出てきて欲しいと思ってます。
願えばその日に勇気をもって
出てきてくれるとよく聞きます。

回答になってませんが(笑)
週数近かったので思わず…。

週数近いみなさん、安産でありますように。

• あゆ

あゆ

みんな、みるんですね!(^-^)

うちも、足の付け根やら下腹部分がキュと痛くなるときあるから軽い前駆陣痛がきてるのかも。って思ったりで!

やっぱり、年末年始は避けたいですよね!
    んで、はやくご対面したいのもあるし!笑

安産でありますように(^^♪

• 12月14日
ちゃんママ0101

夢とかではないんですが、1人目の時ですが、予定日が1月12日で、元旦に生まれました(^-^)年末年始になるかもわからないですね♪年始に生まれても、テレビはつまらないけど、病院のごはんは豪華ですよ笑。

• あゆ

あゆ

そうなんですか!
    本当、いつになるか分からないからちょっと不安です(><)
    1人目のときは、2週間もはやかったんで、また早いかな?って思ってます!

確かに、豪華そう!笑

• 12月14日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

そうですよね!私も1人目10日くらい早く生まれたので、ドキドキです。でも、産院の先生には1人目早くても2人目早いとは限らないって言われました~(^^;今月中ってこともありえますもんね☆
    お雑煮とか出ましたよ!

• 12月14日
えな

私は逆に、流産ばっかりの、出血多量の夢を見てました(T-T)

きっと不安で不安で仕方なかったからかと、、
けど無事に予定日過ぎに産まれたりでした(笑)

もっちゃん

わたしも1/15予定日です。近いですね。

2人目なので早く生まれる予感ですが、年末年始は避けて産まれて欲しいです。
入院費高いし…

でもお腹が苦しくて、つわりもあるので1日でも1秒でも早く産みたいです。
臨月入ったらスパルタ床拭きします。

めっちん

予定日一緒なので思わずコメントしてしまいました。夢は見ないですが夜は眠れず困っている感じの毎日です。

まな

はじめまして!
陣痛の夢はまだ見たことないですが…
予定日が近かったので思わずコメントしちゃいました。
わたしの予定日は1/14の初産です(≧◡≦)
私も早く会いたいですが、年末年始は避けてほしいと思ってます(笑)
本当、楽しみすぎて12/26辺りに産まれないかなぁとか思ってます(笑)