※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🐘すず🎀
産婦人科・小児科

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニックで母子手帳を取得するまでの週数について知りたいです。不妊クリニックからの卒業後、産婦人科での受診後、いつ手帳を受け取れるか教えてください。

【名古屋市緑区/ロイヤルベルクリニック】何週で母子手帳貰えましたか??一人目は不妊クリニックからの卒業だったので産婦人科でGOサイン出された方がどのくらいで取りに行けたか知りたいです!

コメント

ちゃ

場所に関係なく9wくらいで貰ってきてねと言われますよ🙆‍♀️

• あお🐘すず🎀

あお🐘すず🎀

なるほど!!じゃあ10月半ばかな〜あられさんも6週目なんですね♪同い年になりますね楽しみ(^^)

• 9月19日
  • ちゃ

ちゃ

土曜日心拍見えて、次の検診でも心拍見えたら貰ってきてって言われました🙆‍♀️
    今回絨毛膜下出血で怖いです😭😭

無事に心拍確認できて母子手帳貰えますように✨

• 9月19日
  • あお🐘すず🎀

あお🐘すず🎀

わー!!心拍確認おめでとうございます🥺💕出血も心配ですね、、でも大丈夫!!お互い頑張りましょ🥺🍬!

• 9月19日