※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
妊活

妊娠検査でフライングして陽性じゃない方いますか?症状があるけど検査できず、心配です。

BT5にフライング検査して真っ白で
その後陽性だった方いらっしゃいますか?
喉が痛く、めちゃくちゃ頭が痛く重い腰痛で
これは?!と思い、ハイテスターで
今朝検査してみたのですが
真っ白でした。

妊娠検査薬一本しか持っておらず
諸事情で買いに行けないので明日は検査できません。
明後日が判定日です。
胃痛もあったりと身体がだるいし
ソワソワしています😣

コメント

ママリ

BT5朝一陰性で、だめかーとおもったら判定日に陽性だったことあります!
でも数値が低く、その後流産となりましたが😵‍💫

• とんきち

とんきち

ありがとうございます✨
    それはお辛かったですね💦💦
    私は代わりにコロナ陽性になってしまいました、、判定日クリニックには行けなくなりました💦
    イレギュラーが起きてしまったので陰性でも今回は仕方ないってことにします🥲

• 9月19日
きなこ

私もソワソワしすぎてBT4からフライングかましてた女です😂笑
BT4、BT5の朝イチは真っ白だったのですがBT5の夕方にうっすーーーら自分にだけ見えるような線が出て、BT6にはそれよりもう少し線だとわかるラインが出て、どんどん濃くなっていきました!
早朝の尿が良いと何かで呼んだのですが、私の場合は夕方とかの方が濃く出たので時間帯とかもあるのかもしれません💡
ちなみに感度の良いと言われているドゥーテストを使いました!
とんきちさんが無事に妊娠してますように✨

• とんきち

とんきち

ありがとうございます😊🧡
    さすがに検査するの早かったですよね💦笑
    なんとコロナになってしまいまして明日の判定日にクリニックに行けなくなっちゃいました💦
    妊娠検査薬も手元にもうなくてAmazonで追加注文しました!
    届いたらまた自分で検査してみます✨
    昨日から放置していた検査薬にまさに自分にしか見えないような線が出ていました!
    蒸発線かもですが、、
    さらに今日は茶おりが💦
    ソワソワする日々が続きますが
    妊娠していたらいいなーと思います🍀

• 9月20日
  • きなこ

きなこ

検査するの早いと思いつつもついつい気になってフライングしちゃいますよね😂💦笑
    そしてコロナだなんて…お大事にしてください😭
    何事もなく早く治りますように…🙏✨
    判定日が伸びてしまって余計にソワソワしちゃいますね🥲
    私の時も蒸発線かな?と半信半疑でしたがしっかり濃くなってくれました♪
    茶オリなど気になることもあるかと思いますがどうかリラックスしてお過ごしください!
    コロナで外出もままならないと思いますがゆっくりしてくださいね✨
    私も次の周期で凍結胚を移植予定なのですが、もし差し支えなければ卵ちゃんは何日目のどのグレードでしたか教えてくださると幸いです😭🙏

• 9月20日
  • とんきち

とんきち

息子の時はフライングしなかったのですが今回は夫がコロナ次いで息子がコロナで濃厚接触者になりソワソワしてフライングしちゃいました💦💦

ありがとうございます😊
    幸い高熱は出てないのですが身体がダルすぎて😭早く回復すると良いなと思います!

今回戻したのは4ABの胚盤胞です!何日目かは教えてもらっておらずすみません💦
    AHAして初めてオプションでヒアルロン酸を付けました💡
    息子の時は4BBでAHAありでしたよ😊
    なめ子さんも無事移植されてスクスク育ちますように🍀

• 9月20日
  • きなこ

きなこ

コロナコロナでイレギュラー起きちゃうと余計ソワソワしますね💦

高熱は出てないとのことでよかったです!
    でも辛いですよね、お大事にしてください😖

教えてくださりありがとうございます!!✨
    良い卵ちゃんですね♡
    私は息子の時は5日目3BBのAHA有りで、今回は6日目4BBなのでちょっと不安なのですが、とんきちさんは4BBのAHA有りで息子さんを妊娠されたとのことで少し安心しました😭✨
    一緒に妊娠までいけるといいですね🥺💖

• 9月20日
  • とんきち

とんきち

ありがとうございます😊

なぜか先生がグレードを教えてくれなくて移植直前に知りました😂
    4BB十分パワー持った卵ちゃんですよね✨✨
    お互い妊娠できますように🍀

• 9月21日