はじめてのママリ🔰
上の子も下の子も産まれてからずっとマットレスですよ。うちは赤ちゃん用とかでなく普通のやつですが。
退会ユーザー
2人目はベビーベッドもベビー布団も使わなかったです!
しまむらにあるディズニーのお昼寝マット?長座布団?みたいなのを使ってました。
たまに一緒の布団で寝てました。
ママリ
ベビー布団を使っていない方がいて安心しました😊
ありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
上の子も下の子も産まれてからずっとマットレスですよ。うちは赤ちゃん用とかでなく普通のやつですが。
退会ユーザー
2人目はベビーベッドもベビー布団も使わなかったです!
しまむらにあるディズニーのお昼寝マット?長座布団?みたいなのを使ってました。
たまに一緒の布団で寝てました。
ママリ
ベビー布団を使っていない方がいて安心しました😊
ありがとうございます♪
「赤ちゃん」に関する質問
夫の出張にイライラする。 現在5ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫が来月3泊4日で出張にいきます。 それがいやでいやでしかたありませんしめちゃくちゃイラつきます。 夫は月に1回は出張があるのですが1泊2日か2泊3日がほと…
髪の毛ふさふさで生まれた赤ちゃんは一度抜けましたか? 2ヶ月になりましたがどんどん上に伸びてます。 上の子は1回抜けてツルツルになりましたが、ふさふさだと抜けないですか?
今日で産後二日目なんだけど、授乳上手く吸わせてあげられないし、ゲップも上手くさせられなくて、ミルクのやり方もいまいちで、ミルク飲んでる時2回も吐かせちゃった😭ごめんね😭他のママさん達はみんな完璧に素早く授乳ミ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント