※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

明日の検診で、赤ちゃんの体重が気になる。眠れない日々から一転、眠りが深くなってきたが、胎動で目が覚めることも。まだ出てくる気配はないので、夜中はゆっくり寝てください。

39w3d

明日(火曜日)検診だ〜

お嬢👶推定体重前回3118gやったけど今回なんぼになってるんやろ😨恐ろしい

ここ数日いつも朝方か昼間にしか眠くならんかったのにこの時間に眠くなってきてよく寝れるようになって喜んでてさぁ寝よって思ってシムス位になったらしゃっくりとは明らかに違う速さでドドドドド!ってお腹の中で走ってんのかって感じの胎動があって若干目が覚めた😂

まだ出てくる気ないなら夜中なので寝てくださーい🫠💦

コメント

deleted user

とても元気が良いお子様だと思います😂中々寝れない感じですか?

  • なこ

    なこ


    最近までは朝5時から眠くなって6時に起きて旦那見送ってZIP終わったぐらいから寝るってルーティーンだったんですが、ここ数日は2時までに眠くなって寝ていい感じだったのに今日に限って暴れてて寝れなーいってなってます😨

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分もう出たいんだと思います😂そろそろですね😌

    • 9月19日
  • なこ

    なこ


    台風ピンポイントは困るけど出てきてくれるかなー🫠

    • 9月19日
deleted user

台風は避けて欲しいですね😵‍💫

  • なこ

    なこ

    台風避けて欲しいしなんなら旦那がギックリ腰なっちゃったんで今出てこられると困っちゃいます😂

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)ぎっくり腰辛いですね💦祈るしかないですね💦

    • 9月19日
  • なこ

    なこ


    とりあえずちょっと介助いるけど立てるようにはなったんで気合いで治してもらうしかないですね🙄

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦でも早く治って欲しいですね(*^^*)

    • 9月19日