※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

画像部分の右背中(腰の上、あばら骨の最下部?)辺りにたまにズキンとい…

画像部分の右背中(腰の上、あばら骨の最下部?
)辺りにたまにズキンという痛みを感じるようになりました。

痛みは不定期でなにをしているときと言うわけではないようですがその部分が急に痛み出します。持続はせずズキンと痛くなっては収まり、またしばらくして忘れた頃に痛みます。

内蔵か表面の筋の痛みかはわからないのですがもし内蔵系で悪いものであった場合、それは継続的に痛みますか?それともこのように痛くなったり収まったりを繰り返しますか?

またこんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

もえまき🐶💙

まさに今それです!
最初内科に行って腎臓辺りなのでエコーで腎臓肝臓膵臓とか色々調べましたが特に異常なく、その後整形外科に行き、レントゲンで異常がなかったのでCT取りましたが異常がなく助間神経痛じゃないかと言うことでカロナール貰いました。

たまになります💦
偏頭痛みたいなやつらしいです。
痛いですよね💦

ママリ

たまに痛くなってました!
今考えると冷えたときとか姿勢が悪かったときとかに痛みが出てたみたいなんですが、時間が経てばいつかは治まるのでほっといたらある日ぎっくり腰になりました🫠
ぎっくり腰の間も腰というよりも少し上の背中の辺りがずっと痛かったです💦
今でも定期的に痛くなるので冷やさないように気をつけてます😫