※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
子育て・グッズ

産後母乳をあげていたのですが、私は左が陥没で吸うのが難しそうだった…

産後母乳をあげていたのですが、私は左が陥没で吸うのが難しそうだったので乳頭保護器を使っていました。ですが、1ヶ月ほどで母乳をやめ、保護器を使わなくなりました。3年4年後に2人目の予定で考えているのですが、陥没は治らないし、産後1ヶ月ほどで数回しか使っていないのでまたその保護器を使おうと思っているのですがゴム製だしな…とも思います。新しいものに変えたほうが良いですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムは劣化するので買い替えた方がいいです🥲

  • さくモモ

    さくモモ

    2つ入っていて片方しか使っていなかったので1つは全く未使用なのですがそれも使わない方が良いですかね…?

    • 9月19日