※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もう少しで2ヶ月になる娘がいます。予防接種が始まるので香川県三豊市付近でオススメの小児科を教えて欲しいです🥺💓

もう少しで2ヶ月になる娘がいます。
予防接種が始まるので香川県三豊市付近でオススメの小児科を教えて欲しいです🥺💓

コメント

さだ

うちは永康病院で受けました🙂今はみとよ市民病院になったので、今後はそこで受ける予定です😊
こどもとおとなの医療センターと香川大から先生が週に一度来てくれているので、その時に受けます😊うちはこどもとおとなの医療センターの先生にしか打ってもらった事ないけど、色々気になった事とか話を聞いてくれてとても良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院でも打ってもらえるんですね💉✨
    予約制でしたか?🥺
    色々気になったことも聞けるのはすごく魅力的です~🥰

• 9月19日
  • さだ

さだ

はい、電話で予約しました😊
    うちの子は肌荒れが酷くて、予防接種をきっかけに、先生がこどもおとなの医療センターで診てくれる事になって凄く良くなりました🥰

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院すごく良さそうなので予診票がとどいたら電話してみます💓
    教えて頂き、ありがとうございました🪄︎︎◝✩

• 9月19日