※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moe
その他の疑問

おはようございます。育児に関してはではないですが質問させてください…

おはようございます★
育児に関してはではないですが質問させてください。

いま、ドコモのエクスペリアを使っているのですが、フレッツ光を契約し家の中ではwifi使い放題なのですがとても速度が遅いです。昨日までは普通に使えていたのに急に遅くなりました。

携帯の容量が重いのかと確認し、PCにバックアップもとったり、アプリを消したり容量も軽くしたのですが、どおしても速度の接続が悪いです。

電波も接続いいですし何が原因なのか不明です。

WiFiを解除すると普通に戻るので、WiFiに問題があるのかなと。

これは、フレッツ光の故障なのでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてください(><)

コメント

ぴまわり

おはようございます✨
一度フレッツ光のモデムの再起動をしてみてはいかがでしょうか?(>_<)

• Moe

Moe

先ほどやってみましたら直りました\( ˙▿︎˙ )/ありがとうございます💓

• 12月14日
  • ぴまわり

ぴまわり

直ってよかったです(*゚▽゚*)

• 12月14日
elie🧸

ルーターのコンセント🔌引っこ抜いて入れて数分待ってみてください!
それでも直らなかったらおそらく、回線の問題なので、翌日とかまで待ってもう一度同じことしてみてください。
それでも直らなかったらフレッツのサポートセンターに電話ですね!

• elie🧸

elie🧸

あ、直ったんですね。
    良かったです♡

• 12月14日
  • Moe

Moe

引っこ抜いたら直りました ´ω` )/💓
    朝からバックアップしたりで大変だったのにたったこれだけで解決でした😅
    ありがとうございます♪ .*

• 12月14日