※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

人間関係が悪く、ブラックな職場を辞めた女性が未経験で転職。怖さや焦りを感じつつ、ハローワークで探してもいい仕事が見つからず悩んでいる。

人間関係が悪く3年間働いた仕事を辞めて全くの未経験で転職しました。
そこも求人や話とは全く違う、色々な面でブラックだったため辞めました。
仕事探す気も働く気もあります。ただ、怖いです。また失敗したらどうしようなど考えてしまいます。
転職したところはindeedで見て応募しました。友達に聞いたところそういうところに出てるのではなくハローワークなど通して探した方がいいと言われたので探してますがいいところがありません。焦ったらダメなことはわかってるのですが、焦っちゃって😭
みなさんお仕事はどんなところで探してますか?探しましたか?

コメント

yuzu

正社員で探してますか?
正社員ならハローワークのほうが良いかもしれないです😊
ハローワークの求人はネットでも見れるので夜見るとかも出来ますしね😊

パートでもいいなら店なら客として行ってスタッフの雰囲気とかを見てから決めますかね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、すぐ見つからないと思うのでパートで働きながら正社員を考えています!
    たしかに、一度行ってみて決めたほうがいいですよね!ありがとうございます😊

• 9月19日