※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後17日目完全母乳なのですが、数日前から吐き戻す事が多くなりました…

生後17日目完全母乳なのですが、数日前から吐き戻す事が多くなりました。
授乳後、ほぼ毎回吐き戻してると思います。

鼻と口両方から吐き戻す時は苦しそうになるので心配です。

先天性代謝異常検査を引っかかり火曜日に再検査をするのですが、それと関係あるのか、、、

単純にまだ飲む量がわかっていなくて、飲みすぎるのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度の吐き戻しは普通なんじゃないかなと思います!
うちもほぼ毎回吐き戻ししてたので相談しました😭😭

吐き戻しの量が毎回毎回多かったりすると赤ちゃんの栄養が取れてなかったりするから相談してねと前に助産師さんからアドバイスをいただきました!