※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

9月未定ですが、女から慰謝料を貰います。誓約書には手渡して書いたので…

9月未定ですが、女から慰謝料を貰います。
誓約書には手渡して書いたのですが会う必要なくない?
て思ってます。
みなさんはどうされましたか?会うなら女と私で会います。
また、その際女になんか言いました?
言ったら駄目な言葉も教えてください🙏

コメント

不倫の慰謝料ということですよね?
言うとしたら、
もう2度と同じ過ちを犯さないように。旦那とも金輪際関わらないでください。
くらいですかね😌

下手に色々言うと脅迫罪とか勘違いされてもめんどくさいので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、それぐらいしか言えないのがまた腹立ちます。。。😭

ちなみに女のインスタのアカウント名がめちゃくちゃ覚えやすくて(ほぼほぼ名前)旦那がインスタ削除したとしても影でインスタ再開してアカウント名覚えてればすぐ繋がれるくらいなのですが、その件は何も言えないのでしょうか?

• 9月18日

退会ユーザー

女側にアカウント名を変えて欲しいと伝えるということですかね?
    女側を拘束することは出来ないので、旦那さんが探さないようにそこは旦那さん側を徹底させるべきだと思います。

軽くお願いしてみるのはいいと思いますよ!
    ただ、強制はさせられないですしあくまで相手がいいですよ〜て言う良い子ならの場合です💦

• 9月18日