※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんママ
サプリ・健康

喉の痛みがあるんですけど明日コロナワクチン3回目打つ予定です。喉痛い…

喉の痛みがあるんですけど明日コロナワクチン3回目打つ予定です。喉痛いのに打った方居ますか?喉痛いと打たない方がいいんですかね💦

コメント

わたぼうし

体調悪かったらどんな予防接種も打たない方がいいと思います。
ですが私自身2回目のコロナワクチンの時に数日前に風邪ひいて熱が出て体調万全じゃなかったけどキャンセルするのも面倒臭いし打ちました笑

• かりんママ

かりんママ

私も3回目の予約今回2回目で前回も体調悪くてキャンセルしたので今回こそは!と思ったのにまた喉痛く、キャンセルめんどくさくてどうしたもんかと😰

副反応は酷くなったとかありましたか?

• 9月18日
  • わたぼうし

わたぼうし

でも私も喉痛いだけなら打つと思います笑
    副反応は特に酷くならなかったですよ😃

• 9月18日
  • かりんママ

かりんママ

2回目で結構だるかったので打っても風邪でなのかワクチンでなのか分からなそうですよね(笑)

貴重な体験談ありがとうございます😆

• 9月19日
🔰

3回目若干喉が痛かったけど打ちました。
医師にも喉が痛いこと、子どもの風邪がうつったこと(コロナは陰性)を説明して、許可を得て打った感じです。
風邪をひいていたから特別しんどかったという感じではなく普通に副反応でしんどい感じでしたよ。

• かりんママ

かりんママ

3回目で前回も体調悪くキャンセルしたので今回打ちたかったのにまた喉痛で😨

熱がなければ大丈夫ですかね…自己責任だろうけどまたキャンセルめんどくさくて…。

私も2回目普通に副反応辛かったからいつ打っても同じ気がするので悩みどころです😷

• 9月18日
  • 🔰

🔰

2回目は12時間後くらいから発熱しましたが、3回目は4時間後くらいには熱が出始めてました。
    これが風邪と関係あるか?と聞かれたら私の場合は関係なさそうな感じでした😅

• 9月18日
  • かりんママ

かりんママ

副反応どうせ出るから風邪なのか副反応なのか分かりませんよね(笑)

前回は気管の苦しさあったのでさすがにキャンセルしましたが喉の痛みくらいだし打とうかと思います😁🙋体験談ありがとうございます😆

• 9月18日
ママリ

3回目の時子供の風邪をもらっていて37.3度、喉の痛みありでしたが問い合わせたら接種可能とのことで接種しましたよ!
その夜に喉の痛み悪化、咳が出てきたので2日後に病院で検査したけどコロナは陰性でした😓

• かりんママ

かりんママ

微熱あっても打てるんですね😲喉の痛みくらいじゃ大丈夫ですかね😂

2回目副反応もかなり辛かったから3回目も風邪でなのかワクチンでなのか分からなそうだから打っちゃおうかな😂貴重な体験談ありがとうございます😌

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

38度とか明らかな発熱じゃなければ接種可能っていわれました!
    お大事にしてくださいね🙏

• 9月19日
  • かりんママ

かりんママ

ありがとうございます🤗

• 9月19日