※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでる方、教えてください❣️我が家には2階の廊下にほんの小さ…

戸建てに住んでる方、教えてください❣️

我が家には2階の廊下にほんの小さな収納スペースがあります!今の家に入居したのは2月なのですが、未だに持て余してしまっていて…
1階にも同じくらいの収納スペースがあり掃除用具はそこに収納しているのですが、2階の収納スペースに何を入れればいいのかわかりません(笑)

うちはこれを収納しているよ!とかこんなものを収納してみたら?とかアイデアを教えてほしいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🔰

布団関係がしまわれてます!(^q^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団関係ですね!
    収納が小さめなのですが夏掛けや毛布くらいなら入りそうな気がします😊
    教えていただきありがとうございます🎵

• 9月18日
ママリ

2階で使うもの閉まってます!
トイレットペーパーやティッシュ、寝室に置く芳香剤のストックなどです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに消耗品を置いておくのも便利ですね!
    1階に取りに行く手間も省けますね✨

• 9月18日
はじめてのママリ

2階には季節物しまってます🙆

鯉のぼりやクリスマスツリーなど✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節物も良いですね!
    うちはまだ子どもが生まれてからクリスマスも初節句も迎えていないので、そういうものを買うまで空けておくのもアリだなと思いました🤔💕

• 9月18日
トトロ

お雛様と着物・ベビグ入れてる収納と、布団と季節家電入れてるとことあります!
お雛様のとこはまだゆとりあるので、下の子産まれたら、兜系も収納になりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節家電をしまっておくのも良いですね🎵
    考えてみたら布団乾燥機もしまえてなかったことに気付き案が増えました!
    ありがとうございます💓

• 9月18日