※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
子育て・グッズ

2歳半の子どもが好きな食べ物について教えてください。

2歳半の子どもが好きな食べ物

うちの長女は偏食で、白米、納豆、豆腐、ゆで卵の白身、うどん、そうめん、ミートボール、スパゲッティ、唐揚げ、カレーくらいしか食べてくれません💦

でもここ最近は少し口にして食べれないのか食べれるのか確認してくれるようにもなりました☺️
なので、皆さんのお子さんが2歳半くらいの時に好きだったメニューを教えていただきたいです!
いろいろな物を食べてほしいので作ってみて娘にも挑戦させたいです😆

よろしくおねがいします🙇

コメント

はなぽー

イカハンバーグ、ほうれん草胡麻和え、カリカリチーズなっとう焼き、にんじんしりしり好きでした😀

• ミユキ

ミユキ

ありがとうございます❤
    今度作ってみます!

• 9月18日
たま

うちの娘も偏食で毎日苦労してます…(2歳9ヶ月です)。

うちは白米、納豆、うどんばかりですがその他だと、

ほうれん草のおひたし、鮭の照り焼き、ブリの照り焼き、卵焼き、アンパンマンポテト、煮物、しらす、餃子、白菜鍋の白菜だけ(笑)、味噌汁、玉子丼、ラーメン

くらいです!ほんと、偏食大変ですよね😭

• ミユキ

ミユキ

ありがとうございます❤
    一緒ですねー😭
    白米、納豆、うどん
    は強い見方ですよね☺️

ラーメンも食べます!
    麺類は結構食べてくれる方ですね😆
    ご飯かんがえるの、食べさせるの大変ですが頑張りましょう✨

• 9月18日