※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、出産した娘の名前に後悔しています。周囲の反応に過敏になり、名前を変えたいと考えています。

先日女の子を出産し、ひらがなでひよりと名付けました。
しかし今になってほんとにひよりで良かったのかなぁと毎日思うようになってしまいました💦
なんだか呼ぶ時に呼びずらかったかな?と。上の子をふーちゃん、と呼んでいるので下の子もひーちゃん、となると分かりずらかったかな、、、など。
ひなたとかにした方が良かったなぁと後悔してしまってます😱あんなに毎日悩んでつけた最初のプレゼントなのに毎日考えてしまって🥲みんなに名前公表する時も周りの少しの反応に過敏に反応してしまいます、、、(´;ω;`)

コメント

りこママ

ひより、最後まで候補にありました✨
呼びづらいとか何も思わなかったですけどね🤔

ひらがなですし、可愛いです💕🥰

初めてのママリ🔰

保育園にひよりちゃんいますよ〜🥰
ひよちゃんってよく呼ばれてて、かわいいな〜と思います💫

mii

ひらがなでひよりちゃんすごい可愛いです🥰ふーちゃんひーちゃんそんなにわかりづらくないかと思います!うちなんてしゅーちゃんとすーちゃんで似てます笑

りらっくま

全然いいじゃないですか☺️

はじめてのママリ🔰

知り合いの子で初めてそのお名前を聞いた時、ほんわかしてなんて可愛いんだろう!と思いましたよ😊💕

さくたろう(27)

ひよりって名前ついてる子みんな可愛い子ばっかりなのでのんままさんのお子さんもすんごく可愛いんだろうなーって思ってます🥰

けー

可愛いと思います!
呼び名のひーちゃんも可愛いです。

清華

めちゃくちゃかわいい名前だと思いますよ😍

はじめてのママリ🔰

台風で停電しておりまして、、、まとめての返信ですみません💦
みなさん優しい方ばかりで、、、🥲自信もってたくさん呼んであげようと思います✨みなさんありがとうございました😭💕

ママリ

ひよりちゃん可愛いです🥰
友達の子どもでひよりちゃんいますが、初めて聞いた時になんて可愛いお名前🤍って思いました🥰
ふーちゃん、ひーちゃん続けて2人呼ぶと、可愛さ大爆発です💕無駄に呼びたくなる程可愛いです💕

はじめてのママリ🔰

名前自体は120点で素敵だと思うので特に言うことなしで、、、
よりちゃん、りーちゃん、りっちゃん、ひーちゃん、ひーりーなど呼び方は沢山ありますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんほんとに優しいコメントありがとうございました🥲
やっぱり昨日も考えすぎて眠れなく、、、うずうずしてたんですが新聞に我が子の名前が載っているのを見たら、やっぱり可愛いなっておもったし自信が持てました😊